神奈川のトイレリフォーム、給湯器、水漏れ、お風呂などの水まわりの事なら住まいの水まわり.com


スタッフブログ

水栓柱取り付け工事もできます。

2013年05月17日


1368762133376[1].jpg
こんにちは!モロフシです。

皆様はデザイン性のあるお庭の水道(水栓柱)をホームセンターなどで見たことはありませんか?素敵だな!と思っても、なかなかご自分で取り付けをすることが難しいので購入を諦めたりとか・・・私がそうだったんですけど(笑)

モロフシ家の庭には散水栓(さんすいせん)と言って土中にボックスとともに設置する「ボックス」タイプの水道しかなく外で手を洗いたいときや、ジョーロに水を汲む時にとても不便でした。が、1年ほど前に水道管の工事の仕事をした経験のある主人が水栓柱を取り付けてくれてからは、とても便利になり、又、お庭の雰囲気も良くなり嬉しい気分になりました。ただ、水漏れが心配!最初の頃は元栓とにらめっこなんて事も・・・そんなことも当社にお任せいただければ安心ですよ♪」

皆様も、もし素敵な水栓柱を見つけて取り付けしたいなと思ったら是非、フロンティア設備にご相談ください。

既にお庭に水栓柱のあるご家庭で交換の場合は取り付け工事費1万5千円~できます。(交換する水栓柱はお客様のほうでご用意をお願いいたします)※別途、産廃費が発生する場合もございます。

水栓柱がなく地中から水道管をつなぐ場合はご家庭で1万5千円~3万5千円くらい(交換する水栓柱はお客様のほうでご用意をおねがいいたします)

排水管につなぎたい方は+5千円~お引き受けいたします。

ご家庭の配管状況や材料によっても異なりますので、是非、お見積りは無料になっておりますのでお気軽にご連絡ご相談くださいませ。

Page Top

お気軽にお問い合わせください

水道局指定登録店 「株式会社フロンティア設備」

〒252-0823神奈川県藤沢市菖蒲沢1192-21

[対応エリア]神奈川県全域